


    アカイラム?シグイラム?

    土日はいろいろしました!
    運動会とか!

    一番はアカイラムかなぁ・・・
    ドミネーター強化がまだでしたが、火力がないのでアカイラムにいけない・・・。
    そんなことを呟いてたらみーちゅんが連れて行ってくれました!(ありがとうー;;)
    すごい火力が高くてびっくりしました!
    それと私のカルト使ってくれてるみたいでうれしかったです♪
    blog55.png


    あとはシグイラムにもいきました!!
    やっぱりたくさん人がいると早いですね!
    一人でやるよりも楽しいっ



    blog54.png

    アカイラムな土日でしたー(笑)




    コメント返信

    続きを読む


    ひとりぼっちだもんね

    こんにちは! ぼっちプレイヤーの私です。

    経験値2倍だったのでキャラ札のためにハヤト、クロスボウマスターを育てました!
    とてもじゃないですが200なんて無理なので・・。

    120で許してください(;ω;)

    サクチケありで4倍??なのでロミジュリがすごいおいしかったです♪


    blog52.png
    blog51.png

    がんばりました!!(私にしては!!)


    あとはー・・・
    blog50.png
    DBでチュートリアル中に運動会の玉割りに行ったらショーワに飛ばされてクエストが進行できなくなって・・・。
    こんな風になりました・・・
    私のキャラカ・・・。

    一応リングは取れましたけど;;



    一人ぼっちはさみしいのです・・。



    コメ返信


    続きを読む

    2倍だよ!

    あのメンテ地獄の補償で土、日、月 と経験値とドロップが2倍になるみたいです!

    かといっても私はもう育てるキャラがいないので・・・。

    キャラ札のためにキャラ削除して新しく作ることにしました。

    弩をがんばって育ててます。


    活動はそれくらいかなぁ・・・。

    Pがないので装備強化はないです!!




    コメ返信!

    続きを読む

    ごり押しログイン☆

    ペットの機能性装備によってログインした直後落ちるバグでしたが、ログインしてからほんのちょっと時間があったのでえいごさんがやったように

    ログイン→装備欄を開く→クリック連打でペットを外す。

    これを成功するまで何度も何度も繰り返してました・・。

    そして・・・
    blog48.png
    ログインできました!

    ネクソンさんに期待するのはもう・・・((

    今日のメンテでも修正されていませんでしたしね(笑)

    ログインできない人は試してみてください。
    一応成功するのでやる価値はあるかもですね(。ゝω・)ゞ



    今日の活動!!
    ドミネのレジェ化もできました!
    後はOPを揃えるだけだけど・・・Pもないのでまた今度・・・。



    コメ返信

    続きを読む

    ついに防具ゲットー!

    ついに運動会防具を手に入れることができました!
    最初はPHB用に取ったのですが、一応メイン防具としてがんばって強化しようと思います・・・。


    blog45.png
    30%引いたけどMP%でした(笑)
    防具系はメインステ%が引きにくい気がします・・・。
    オールステ%とかみてない気がする・・・


    今はS12% D18%で止めてます。
    またキューブが手に入ったらD21%↑狙いたいなー


    鎧上はなんとかユニークまであげました・・・。







    続きを読む

    プロフィール

    あやの⇔みどり

    Author:あやの⇔みどり
    メイン:ティチエル   Lv243

    サブ :ミラ  イスピン  ナヤ

    New:アナイス  Lv246


    サーバー:トレネ(元トレビゾ)

    ミラ   Lv194

    サーバー:(元パルシュ)

    ――――

    メイプル 

    紗衣奈:Lv187  パラディン

    紗兎子:Lv200  メルセデス 

    紗玖耶:Lv163  ファントム

    紗乃恋:Lv142  アラン

    桃紗まみ:Lv150 エヴァン

    紗希乃:Lv150 カンナ

    サーバー:かりん

     
    ――――

    SA/あやろぴ♪
    中佐2号棒
    W/L 54% K/D 54%

    ――――
    ラテール
    vinder:Lv100 アティ 2代目
    サーバー:エメラルド

    ――――
    見かけたら声をかけてください♪

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
